注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるTVチャンピオン森田流犬のしつけ法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごくせん」あらすじ

ごくせんごくせん』は、森本梢子作の漫画、及び同作を原作としたテレビドラマならびにテレビアニメ。

男子高の学級担任となった女性新任教師が奮闘するコメディだが、主人公の家の家業が「黒田一家」(ドラマ版・アニメ版では「大江戸一家」)と呼ばれるヤクザという設定。集英社刊の漫画雑誌「YOU」で2007年2月まで連載されていた。連載終了後も何度か番外編が「YOU」や「別冊YOU」などに掲載されている。

日本テレビ製作でテレビドラマ化・アニメーション化されている。なおごくせんは「道育ちの生物語」の略である。

集英社「YOU」で連載していた(2007年2月完結)のコミック。女性誌に掲載されていたが絵柄及び内容的には少年誌向きで、しばしば少年誌に掲載されていたと間違われる。極道の跡取り娘である主人公が型破りな高校教師として活躍する物語であるが、学園色よりも極道色が濃いのが特徴。主にギャグでまとめられた短編が多い。また、恋愛要素も取り入れられている点も熱心なファンが多くいる理由の一つ。

仲間由紀恵主演で二度ドラマ化(ただし第二弾はドラマオリジナル)され、いずれも人気を博した。
(以上、出典:Wikipedia)

そして、08年4月期には第三弾が始まる!!
今回も「ごくせん」のテーマは前2回と同じ。

”友情” ”家族” ”夢” ”信じること” ”ケンカと暴力の違い”
スポンサーサイト

テーマ : ごくせん - ジャンル : テレビ・ラジオ






COMMENTS

No title

TB Thanks

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。